人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新リーダー   

ロンドン・シンフォニーに新しいリーダー(コンサート・マスターのことです)がいつの間にかに加わりました。プログラムのメンバー表には出てるけど、まだ、お披露目はされてないと思うんですが。それは、なんと! ロマン・シモヴィック(roman simovic)さん。あの指揮者より目立っていた人。ううむ。彼が来ることになるなんで想像だにしなかったのでびっくり。あのときのゲスト・リーダーは採用試験だったのね。また彼の(うっとうしいくらい)暑い姿が見られるのね。ロンドン・シンフォニーは高いレベルで安定したオーケストラなので彼の加入によって大きく変わることはないと思うけど、新しいリーダーの元(あっもちろん前からのリーダーの方も副リーダーの方も健在です)、ロンドン・シンフォニーがどんな音楽を生み出していくか楽しみにしましょう。

by zerbinetta | 2010-06-01 07:07 | ロンドン交響楽団

<< わたしもお嬢様にはなれないな 薄幸そうなシンデレラ >>