人気ブログランキング |

キャンセル   

実はとおっても楽しみにしていた音楽会、ウィグモア・ホールでのアンドレア・ロストさんとアンドリャース・シフさんのリサイタル、キャンセルになってしまいました。ウィグモア・ホールからお手紙で知らせてきたんだけど、えええっ?嘘でしょ嘘でしょって何回も確認しちゃった。ロストさんは前にオペラで聴いてびびびときてしまった人なので、是非是非聴きたかったんです。彼女の公演あんまり多くないみたいだし。しかも、曲目がふるってて、オール・ハンガリーものなんだけど(おふたりともハンガリー人)、リストやコダーイ、バルトークの歌曲にリゲティの歌曲なんてもう落涙ものの魅力的なプログラム。ううう、なんて残念なんでしょう。この音楽会いつか実現しますように。ウィグモア・ホールから来た手紙には未来のシーズンまで延期って書いてあったけど(社交辞令?)、でも、ほんとに延期してください。中止じゃなくて。

by zerbinetta | 2010-07-03 04:53 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://zerbinetta.exblog.jp/tb/14733250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Miklos at 2010-07-08 06:40 x
ロシュト・アンドレアとシフ・アンドラーシュのデュオですか!それは素晴らしいですね。その演奏会の情報は全然つかんでませんでしたので、感謝します。勝手なことを言って申し訳ないですが、延期と聞いて、私としてはチャンスができてラッキーでした。来シーズン本当にやってくれることを願います。
Commented by zerbinetta at 2010-07-08 08:01
ふふふ、ハンガリー読みでロシュト・アンドレアさんですね。本当に来シーズンに来てくださると良いのだけど、今のところまだ情報はありません。もう祈る気持ちで待ってます。
Commented by ぶらあぼ at 2010-07-09 01:08 x
つるびねった様、はじめまして。
「Bravo! オペラ&クラシック音楽」の庄司紗矢香さんについてコメントをお寄せいただきありがとうございました。ロンドンで読んでいただける方がいらしたとは感激です(こちらは東京です)。
昨年の11月に東京でロスト・アンドレアさんのオペラ・アリア・コンサートを聴きました。ころがるような声がとてもキレイな人でした。ハンガリーの歌曲はなかったですけど。リゲティ、聴いてみたいですねェ。
今年はロンドンからBBC交響楽団とフィルハーモニア管が来日、11月にはロンドン交響楽団も来ます。もう、資金繰りが大変です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by zerbinetta at 2010-07-11 07:09
ぶらあぼさん。コメントありがとうございます。
インターネットを通していろんな国の音楽会の様子が分かるのでステキですね。わたしは日本ではあんまり音楽会に行ったことはないのですけど(日本にいたときはまだ学生で貧乏暇なし、それに音楽会って高いでしょ)、東京は音楽会たくさんありそうですね。ぶらあぼさんもたくさん聴かれてるみたいでお仲間ですね。
日本ではロンドン・シンフォニーも高いですね〜。もしかして地下鉄の往復運賃より安い値段で聴いてるわたしは恵まれてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アルゼンチン負けちゃったね〜 老人ばかりがブルックナーじゃない >>