人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンもうじき終了   

ついに、わたしの2009/10年の音楽会シーズンが幕を閉じようとしています。音楽会はあと、オペラが1回。うんと充実したシーズンでした。その最後のオペラの前に夏の音楽祭シーズン、プロムスが始まるんですが、プロムスにはあまり行く予定がなく、しばらくは夏休みです。このブログはほぼ音楽会の感想のみを書いてきているのでお休み期間中はどうしようかなと、少々悩み中ですが、なんとなく音楽会関係のことをぼちぼち書いていけたらな、なんて思ってます。まずはいつの日かきっとやりたいな〜って思ってた、シーズン・ベストとかやってみようかな。でも、こういうのって2010年音楽会ベストとかいって年末にやるものよね。こちらではシーズンは秋始まり夏終わりなのでずれちゃってるんですけどね。

by zerbinetta | 2010-07-12 08:16

<< ブログのこと 深読みしすぎ >>